セミナーの様子
6月6日は、スタッフから大変要望の多い「ビジネスマナー電話応対」でした。ビューティ&カラーコンサルタントamica様を講師に招き、現在Jサポートの派遣で働いているスタッフを対象に行いました。皆さんいつもの業務に活かそうととても真剣に取り組んでいましたが、途中、発表の順番決めのじゃんけんで笑いがおこったりもして、楽しく、そして身になるセミナーとなりました。
先生の言葉を聞き逃さぬよう真剣です
ペンを受話器に見立て電話応対の練習です。「お電話ありがとうございます!」
- 電話応対が苦手だったけど必ず克服しようと思いました。普段から言葉づかいは気をつけようと思います。
- 普段仕事の中で必ず電話応対をするので、とてもためになりました。
- 又機会があれば参加したいです。
- 次回セミナーに取り上げて欲しい内容はPDFについてです。
- 今後取り上げて欲しいセミナー内容はお茶の出し方などです。
- 聞こえない時の対処の仕方、電話終りのご挨拶など、細かいところまで教えていただき、仕事だけでなく普段の電話応対にも活用できそうです。

















