英会話セミナー

終了しました コラボ系 マナー系

英会話セミナー

  • 日付 : H21年11月7日(土)
  • 時間 : 10:00~12:00
  • 場所 : Jサポートおいらせ町事業所
  • 講師 : 三沢英語学校 丸本いづみ様
  • 対象者 : 登録スタッフ
  • 定員 : 16名
  • 料金 : 無料

セミナーの様子セミナーの様子

今回は初級編ということで、これから英語を勉強しようとする人に、英会話の勉強法や、英語で話す時の心構えについて教えていただきました。 英語の勉強は学生時代以来というスタッフが多く、最初はみんな不安そうでしたが、講師の丸本先生が笑いを交え元気よく教えてくださり、とても楽しく勉強できました。 文法や単語よりもまず、「人に伝えたい」という気持ちが大事なことを学びました。

仕切り線

みんなの前だとちょっと照れますが思い切って話してみます

先生の面白いお話に笑いが絶えません

セミナー告知・レポート
  • 英語をあきらめようとしていた自分ですが、とてもわかりやすかったので再度勉強し始めようと思いました。
  • 英語に対する意識とか取り組み方とか参考になるお話をたくさん聞けてよかったです。
  • とても楽しく話を聞くことができました。
  • 先生が元気で楽しく英語を教えてくれたので、また少しずつでも英語の勉強をしてみようという気になりました。ありがとうございます。
  • とにかく楽しかったです。英語の勉強に行き詰っていましたがやる気が出てきました。
  • 少し恥ずかしかったりもしたのですが楽しかったです。
  • 英会話をやりたいと思いつつも、どう取り組んでいけばいいのかわかりませんでした。今回のセミナーに参加して、これからは英会話に楽しく取り組めると思いました。
  • かなり大笑いもしましたし勉強にもなりました。ポイントをよく教えてくださり、ためになりました。先生ありがとうございました。
  • 英語を敬遠していたが、今回のセミナーでその感覚がだいぶ解けた。脳へのよい刺激になった。
  • 文法を気にしない勉強法など少し変わった受講ができてすごくよかった。会話のやりとりよりも、会話をする上で必要最低限の心得が学べてよかった。
セミナー告知・レポートはここで終了 セミナーの情報へ

仕事をお探しの方がまずは仮登録を。
当社セミナーのご案内も差し上げます。


ページの先頭へ